FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《新刊》オトコノコもの入りました

12/3追記》
三和出版さまより
:「男の娘メイクBOOK」が現在品切れと連絡がありました。
(再販は未定とのことです)


※アメーバ版で「不適切な表現が~」ということで、こちらで改めてUPします
表現には気を付けているのですがどの辺がアウトなのか明確な基準が無い以上私は理解に苦しむね(ペチペチ)
<ダメー馬

こんにちは、担当の丁稚です。

老舗『三和出版』さんより、オトコの娘モノ書籍2冊が刊行されました。



※画像につきましては三和出版様より頂戴したものを使用してます

(この場を借り、御礼申し上げます<編集部様)



なお紹介する2冊はともに年齢制限のない一般の書籍扱いとなります。



●ここまで可愛くなれる! 男の娘メイクBOOK

当店でも多くのHowTo本を取り扱ってましたが、こちらは女装する際のメイク方法』に絞ったものとなってます。

アド渋谷のブログ
女性用メイク情報では決して分からぬ『女装したい男のための』メイク本です



アド渋谷のブログ
↑男前フェイスもこのとおり。メイクってホントすごいですね・・・

この本ではタイプ・目的の異なる4人のモデルが登場してます

アド渋谷のブログ

アド渋谷のブログ

アド渋谷のブログ
↑このように写真・イラストを用い実例をあげ説明してます


【仕様】A5サイズ・100ページ(カラー+白黒)

【お値段】¥1500




●オトコノ娘 恋愛読本

本格的に「なって」みると、次に「オンナノコor男の娘として誘われたい」という願望が出るかたもいるのではないでしょうか。
前述のメイクBOOKと同時に発売されたこちらでは、オトコの娘の『恋愛』を諸先輩方の例をあげて20数ケースを収録してます。

(1話数ページの文章:投稿とイラストで表現)

HowTo色の強い恋愛マニュアルとは異なるのですが、きっと貴方の求めるシチュや実録も含まれていることでしょう。

アド渋谷のブログ
アド渋谷のブログ
この本を読むと、『おと★娘』『わぁい!』などにでてくるようなシチュって実際あるんですね・・・
女装しない方でも、オトコノ娘の赤裸々な告白をみるだけで興味深くたのしめます。




【仕様】A5サイズ・130ページ(白黒)

【お値段】¥1500

なお『コスメイト新宿/ブックマッチ』、秋葉原『ワルキューレ&プティッシュ』でも取り扱ってますので、お近くの店舗でどうぞ。

tag : 男の娘 女装

古物営業法に基づく表記 
アド渋谷
2014年10月まであった店舗『アド渋谷』のエロOK版ブログ。 11月からは『ユープランニング』DVDなどの情報をUPする(自称)アフィ&まとめサイトになりました。 ※履歴として旧『アド渋谷』の情報も載せてます。 現在の情報と相違が生じている場合がございますのでご了承下さい。

adoshibuya

Author:adoshibuya
渋谷・宮益坂に開店してはや十数年。
残念ながら渋谷店は'14年10月をもち閉店しましたが、新宿・秋葉原の姉妹店を引き続きご愛顧くださいませ。
このブログでは『ユープランニング』DVDの情報を中心にUPします。

【担当】
もと・中の人:丁稚

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DMM
DMMアフィリエイト
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。